在宅ワークについて

20151030144812.jpg誠に勝手ながら弊社は新型コロナウイルス対策として
2020年4月3日(金)~2020年5月6日(水)※ まで
全従業員在宅ワークにての営業とさせていただきます。
(土日祝日は弊社通常休業日となります。)

上記の期間中は
電話でのお問い合わせにご対応できませんので
info@arg-intl.jpまで
メールにてお問い合わせ頂ければと思います。

休業中(土日祝日)に頂きましたお問い合わせ等は、
月曜日以降に順次ご返信致します。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

(※ 4/8追記 緊急事態宣言の発令により、期間を延長させていただきました)

お取り扱い店などのお問合せは info@arg-intl.jpまで