【お願い】お問い合わせ後、返信メールが届かない場合
営業時間中にいただいたご連絡について
返信メールが届かない場合お持ちの携帯電話で受信拒否設定をされている
または受信フォルダに空き容量が無いことがございます。
営業時間: 月曜日~金曜日の10:00~16:00
(土日祝日、年末年始は除く)
※営業時間外にいただいたメールの返信については、
翌営業日以降のご返答となります。
※携帯電話のメールアドレスでお問い合わせをする場合は、「受信拒否設定」を解除してください。
※受信フォルダに空き容量が無い場合、容量を確保してください。
※受信拒否設定をした状態でお問い合わせをする場合は、次のドメインを「受信許可」に設定してください。 ドメイン:arg-intl.jp
メールが届かないお客様は解除等のご対応を頂いたあと、
再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご面倒お掛けし申し訳御座いませんが、何卒よろしくお願いいたします。
お取り扱い店などのお問合せは info@arg-intl.jpまで